Really Saying Something

雑文系ブログです。

よいお年を

2011年は、誇張ではなく、いいことも悪いことも数え切れないほどあった1年でした。振り返ってみれば本厄だったけど、本厄だからどうこうというレベルではなかったような気がする……。そもそも本厄だっていうのを今日(大晦日)に改めて思い出しました。もうどうでもいい。

これも誇張ではなく、いろいろな人の支えでこの1年を乗り切れました。悪意も浴びたけど善意で救われました。そして、仕事面でカバーしてくれた同僚の皆様には感謝してもしきれません。たくさん話を聞いてくれた友達にも。

1年間で生活環境も大きく変わりましたが、今のところなんとかやっています。東京の地理をすっかり忘れていることが今の課題です。新宿のルミネ、と聞いてファーストキッチン前しか思いつかないレベルに記憶が後退しました。東京都に暮らしている気があんまりしません。

2011年は自分にとって大きな意味を持つ年になったと思っています。2012年が楽しくよい年になりますように!