Really Saying Something

雑文系ブログです。

ジェットストリーム 0.7(油性ボールペン)とサラサ 0.4(ジェルボールペン)を買った

油性ボールペン ジェットストリーム 0.5 を買った - Really Saying Something

↑このエントリーの続き。

コメント欄でジェットストリーム 0.7(と3色ペン)(と替え芯)、ゼブラの「サラサ」を勧めていただいたので、やっと今日買ってきた。久しぶりに東急ハンズ行くとテンションが上がってだめですな。

f:id:toya:20120616193039j:image:w400

ジェットストリームは0.7の4色ペン+替え芯2本のセットが安くなってたのでそれを。0.5の替え芯も一緒に買おうかと思ったけど、この間買ったのがなくなってから(それもだいぶ先のことであろう)でよいかなと。サラサは色でちょっと遊んでみたくて、マゼンタとブルーグリーン。だいたいペンを買おうとすると無難な黒か赤かブルーブラックになってしまうので、以前コレトを買ったときはわざと「自分が買わなさそうな」オレンジとピンクと緑を選んだことがある。それはそれで目先が変わって結構楽しかった。

しかし久しぶりに文具趣味満喫で、気に入ったペンがやたらと会社のデスクの上にある。あんまり仕事ではペンで何かを書くことをしないので(せいぜい付箋)、手書きブログをせっせと書こうと思う。