Really Saying Something

他にバイク(VTR-F)日記とかTwitterのlikeまとめブログとかやってます。

休日

iijmioのSIMを挿したNexus SでテザリングしてNexus 7で書いてる。いちいち環境を書いてるのはメモですすみません。

あんまり体調がよくなかったので日がな一日ごろごろしていた。1日外に出ないでいるのも(対外的に)よくないので、買い物する名目でガジェットや本を小さいかばんに詰めて、近所のベローチェに来ている。ネットが難なく使えてNexus 7も使えるものだからついついブログなんて書いてる。普段持って歩いてるカメラは置いてきた。最近(台湾旅行以外は)写真撮れてなくてよくない。でも撮れないものはまあしょうがない。

一人でぼーっとするというのは、体力とか気力とかとは何か違うところが回復されていく気がしている。一人で目的を持って行動するのが苦手(ごろごろなら大得意だけど意識高い活動が無理)な割にこう感じるのは矛盾してるなと我ながら思う。ネタとして片付ければ「非リア」「非コミュ」で終わる話なんだけど、うまく言えないけど、ちょっと違うというか、さらに生産性のない感じ。

たまにはこういう日があってもばちは当たらんだろうと思いつつポスト。