Really Saying Something

雑文系ブログです。

日帰りスキーに行った

http://instagram.com/p/XeVrmDiOxr/

前職の同僚と。6年前くらいに1~2回連れていってもらって、その後ぱったりと行く機会がなく、たまたま誘ってもらったのでほいほいと乗っかってみた。スポーツ全般が不得手な自分だが、うまいことできなくても割と好き(頻繁にやるわけではない)なスポーツが水泳とスキーである。水泳はもう18年以上やってない。

教えてくれた人2人は本当にうまいのだけど、下手……というよりとろい2人に根気よく付き合ってくれて本当にありがたかった。うまく滑るために足りないことを、滑るのを観察しながらアドバイスしてくれる感じ。うまく滑れている時はすぐに「じゃあ今度はこれを」と言ってくれたり、急斜面でこけたらフォローに入ってくれたり。お気遣い&ご指導ありがとうございました。

その後温泉に少しつかって、釜めしのお店でごはんを食べて帰ってきた。釜めしのお店なのに和牛ステーキ定食がおいしかった(肉と付け合わせのポテトを一切れもらった)。もちろん釜めしもおいしかった。

お探しの店舗のページはありませんでした

普段全然運動していないので、なんか変なところがあちこち筋肉痛になっている。来シーズンもまた行きたいなぁ。

※4月1日に書いていて普段の行動パターンとかなり違うため違和感があると思いますがうそではありません