Really Saying Something

雑文系ブログです。

80人の異性(芸能人)を列挙してみようと思った(後編)

80人の異性(芸能人)を列挙するというまさに「誰得」としか言い様のない記事を書いたところ、思いのほか反響をいただきました。また、列挙は40人で力尽きたのですが、

80人の異性(芸能人)を列挙してみようと思った - Really Saying Something

もっといける

2015/01/21 21:43

というあたたかい励まし(?)をいただいたので、残り40人もがんばってみようと思い立ちました。ますます誰得っぷりが加速する感じですがお付き合いくださいませ。

  • 43.岸谷五朗
    • 「ブラザーズ」を思い出したらしい
  • 47.宇治原史規
    • ロザン!忘れてたよロザン!宇治原さん大ファンです(説得力減った)
  • 57.ノブ(千鳥)
  • 58.大悟(千鳥)
    • この辺は「せやねん!」ですね
  • 65.博多大吉
  • 66.坂上忍
    • 児玉清さんを挙げようとしたものの、ご存命の方にしようと思って方向転換。役者さんが全く出てきてないのでがんばって脳内を探した結果がこれ(いや結構好きなんです)
  • 67.浅野忠信
    • かっこええなーと珍しく心から思う人。でも人ドリブンで映画とかは見たことないな……
  • 68.宮迫博之
    • かっこいい役者さんって思ったんですって……(お笑い芸人に戻ってきた)
  • 78.照英

あまりにも発想がお笑い芸人の方々から動かなかったので、ちょっと役者さんを……と思ったら、大河ドラマ新選組!」のメンバーだらけになってしまいました。あのドラマは私にとっては本当に素晴らしい大河ドラマだったものでつい。

しかし連想ゲームに頼らないと80人出てこなかったので、実際に80人の愛人作ろうみたいなことになったら明らかに破綻しそうな気がします。鍛え上げれば何とかなるものなんでしょうか。あと脳内に姿形は浮かぶけど「えーとあの、この人なんていうんだっけ」みたいなことが度々起きたので、記憶力の確認のために80人がんばって考えるのをまたやってもいいかなーと思いました。