Really Saying Something

雑文系ブログです。

各すてにゃんの印象

これはすてにゃん Advent Calendar 2015の23日目の記事です。もうすぐクリスマスですね。

www.adventar.org

すてにゃんという青年と出会ったのは今年の夏のようです(記録によれば)。まだ半年くらいしか経ってないのですか! 年齢も職種もだいぶ違うのですがすてにゃんはいつも仲良く(という表現はなんかぴったりしてない気もするけどこうとしか言いようがない)してくれます。あだ名が「すてにゃん」だと聞いたときは「まじか、すてにゃんって口頭で呼ぶの結構抵抗ある気がする」と思ったものですが一瞬で慣れました。慣れってこわいですね。本名っていうかファーストネームで呼ぶ人もたまに見かける気がします。それはそれでいい感じのような気がします。

すてにゃんはTwitterと普通のときとWebサービス各種とでだいぶ性格が違うように感じる人が多いんじゃないかなと思います。しかし私自身もTwitterやらブログやらリアルやらでだいぶ違う感じに見えるそうなので、なんというか仲間じゃん?と思っています。ちなみに私から見た各すてにゃんの印象は以下の通りです。

  • Twitter@stefafafan):アニメが好き。友利奈緒。にゃーんってよく言ってる。なんかめっちゃ人気あってすてにゃんに言及する人が多いらしい
  • ブログいろいろ:しっかりしてる。エンジニア。多彩
  • Ask.fm:回答おもしろい。まじめっていうか冷静
  • リアル:好青年。口数は少なく感じる。太鼓の達人うまい

というわけで今後ともよろしくお願いします。