Really Saying Something

雑文系ブログです。

Pixel 3aを買いました

いろいろブログに書いて残しておきたい旅行とか物品とかいろいろあるのにいろいろな事情でなかなか書けずにいたので、これだけでも……!

(↑これはiPhoneで撮影)

Pixel 3aを買いました。Android機として愛用していた前のものがちょっともっさりしてきてしまっているのと、Pixelシリーズのカメラが良いという話とで。カメラの前にまず軽さに驚きました。あと、人によるんだろうけど操作がわかりやすい。一つ前のは何をどこでどうしたらこうなるのか、みたいなのが結局マスターできず、ポテンシャルを引き出してあげられなかった気がするので……ってお前何様だって感じなんですけど……。でもカメラの性能はとてもよいので、引き続き充電してWi-Fi専用機にするか、IIJmioのカード増やすか、まだ迷い中です。

 
f:id:toya:20190526164329j:image

最近食べ過ぎなのは自覚しているのですが、おやつのアップルパイをPixel 3aで。おやつ食べてる場合ではない。自分史上最高に体重が重いので、明日の健康診断が恐ろしいです。21時から絶食です。