Really Saying Something

雑文系ブログです。

44歳になりました

ストレートにタイトル書いてみたけどめちゃくちゃ信じがたい! もうほぼ半世紀生きてるなんて!

人生100年とか言われると「まだあと50年以上あるのかよ……(´・ω・`)」という気になりますが、私の親戚は割とそこまでは長生きしてないので、だいたい70年くらいを目安に、元気に働けたらいいなあと思っています。

で、毎年欲しいものリスト出してみようかなと思ってたんですが、とにかく雑多なものばかり(気になる商品があったらばかすか突っ込む)だったので、お見せしてはずかしくないようなリストを作りました。こんな感じの興味・方向性を志向しているよというご説明も兼ねられそうです。

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/371AX8TPCJAR8?ref_=wl_share

そういえばつい先日梅シロップを仕込みました。WECKのびんで作ればかわいかったかもしれない。