Really Saying Something

雑文系ブログです。

東急ハンズで表現するmasawadaさん

こんにちは、id:toya です。この記事はmasawada Advent Calendar 2019の16日目の記事、のはずでした。なぜか18日目だとばかり思い込んでおり、masawadaレベルでいうと完全に2日間が無でした。

東急ハンズ仕入れてきたものでさまざまなmasawadaさんを表現するのがテーマだったのですが、取り急ぎ更新することに意義があると考え、公開します。残りの道具たちはせっかくなので何かしらやろうと思います……。

f:id:toya:20191217191129j:plain

木製のmasawadaさんです。Wだけ妙に小さい気がしますね。購入時に気づけばよかった(しかし他のサイズがあったのかは不明)。

f:id:toya:20191217191134j:plain

スタンプで作ったmasawadaさんです。母音がa一つで済むので、スタンプ3つ分得した気持ちになれます。これはおすすめ。