Really Saying Something

雑文系ブログです。

#技術書典 6に行ってきた

3あたりで存在に気付き、4と5はそれぞれ都合が悪くて行けなかった技術書典に、やっと行くことができました。

Maker Faire Tokyoコミケもそうだけど、「世の中にはこんなにいろいろなことを考えている人がいる」を知るのはとても楽しいですね。一人で本を作ってブース出して方もいたし(その後助っ人が来るそうで安心)、なんかついいろいろ「自分でも本作ってみたい」と思う要素がどばどは振りまかれていた、という感じでした。










(追記)


オライリーのスペースに立ち寄れなかった(時間・体力的に)のが残念。あとはもう少し偶然に任せて本を買いたかったけど、人が行き交う交通量がものすごくて、カジュアルに覗いてみるのが難しい箇所もありました。賑わいすごい。運営側の皆さま、参加者の皆さま、大変お疲れ様でした。