Really Saying Something

雑文系ブログです。

Amazonのプライムデーで買ったもの

Amazonプライムデーで釣られてお買い物することがたまにあります。なんだか血迷って買ってしまった。

Datacolor SpyderCHECKR 24 カラーリファレンスツール SCK200

タケルさんのおすすめとあらば……というのはさておき、割と今まで感覚で写真を撮っていたのを、少しずつロジカルにしていきたいなと思って。

Kaedear(カエディア)バイク スマホ ホルダー

バイクに乗る際に、自分で道を覚えるために、長いことスマホホルダーを付けていなかったのですが、スマホあった方が乗る確率が高くなるなぁと思いましてつい……。バイク用品の中ではそんなに高いものでもないので、プライムデーで買うのにちょうどよかった。壊れたら別のを買うぞ。

オールドレンズの新しい教科書 ※これだけプライムデーは関係ありません

オールドレンズをちょこちょこ使って遊ぶようになったので、もうちょっと体系的……というか全体感を把握したくて、カートに入れっぱなしにしていました。

オールドレンズの新しい教科書 (Books for Art and Photography)

オールドレンズの新しい教科書 (Books for Art and Photography)