Really Saying Something

雑文系ブログです。

数年使っていて気に入っているもの

2017年も変わらずあるものたち - 『言葉を吐く』
2020年も共にあるモノたち - 『言葉を吐く』

こちらの記事を読んでやってみたくなりました。が、意外と移り気であることがわかった……。今年買ってよかったものはぱっぱっと思いつくのに……。

ニコン D5500

DXフォーマットFXフォーマットのD750をその後に買っているのですが、なんだか気に入ってしまって手放せない。売ってしまっても別にいいのに(レンズ構成的には)。望遠レンズを使う時にまだ活躍できると信じてる。

ホンダ VTR-F

バイクなのでAmazon商品にはなかった。ていうか全然乗れてないな!!!!そこまで乗らないなら売ってしまう方がいいんでしょうけど(駐車場代……)、まだあきらめられないというか、乗れる身でいたいのです。未だに公道が怖いんですけど……怖くてもいいっちゃいいんですけど……。自分なりに選びまくって買ったし自分のバイクがやっぱりかっこいい。

シチズン クロスシーの時計

4年使ってますね。他の時計もあるけど稼働率が高いのはこれです。軽くて見やすくて楽ちんなのがいいんだろうな。ただし型番自体はディスコンになってしまいました。