Really Saying Something

雑文系ブログです。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

服が買えない

何回か書いた気もするけど自分の体格・体型を客観的に判断できないという病気?感覚?に悩まされています。今でこそ身長167cm、オールLサイズ(靴も)な人は珍しくなくなりましたが、小学校6年生までは「学年で2番目に大きい女子」(1番目の人はバレーやって…

Googleフォトが勝手に作ったアニメーションをはりつけてみた

連続で撮って、自分では作らずに放置して、「勝手に作られる」のがどういうことか試してみたら、なんかいい感じに作られました。おもしろいなー。

Googleフォトでアニメーション作ってはりつけてみた

Googleフォト貼れるようになったので機械が作ったGIFを貼る - hitode909の日記hitode909.hatenablog.com これを見てちょっと感動したので、カメラで適当にぱしゃぱしゃとって、「アニメーション」機能を使ってつないで、はりつけてみた。すごいな。

Googleフォトから貼り付けてみた

Picasa時代の写真がどばどば出てきて驚きました。「携帯電話の写真」で一番古かったのは、2011年7月、大阪の法善寺横丁で撮った写真。実家で飼ってた猫の写真とか出てきてうおおおおってなりました。

V6「SUPER Very best」7/29発売だそうで

NEWS | V6 Official Website デビュー曲「MUSIC FOR THE PEOPLE」から最新45th Sg「Timeless」まで 20年間の全てをコンパイルした、ファンならずとも必携の作品となっております! さらにアニバーサリーショップ盤にはMUSIC VIDEO 53曲を収録、そして「あな…