Really Saying Something

雑文系ブログです。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィーク2018前半戦

休みに入ってごろごろしたら負けだ!と思い、なるべく歩くようにしました。 4/28:7,964歩 4/29:11,801歩 4/30:12,073歩 iPhoneのヘルスケアアプリの数字なので多少誤差はあると思いますが、ざっくり1万歩前後をキープできたな、ということでまずは納得。4…

中年の危機について(40代女性のサンプル)

中年の危機について - phaの日記 すごいだるいのでがんばらねばならない - G.A.W.コンビニ店長お元気かな。同世代だったはずなので、平穏に暮らしておられることを願っております。割とまじで。ネットですれ違った人の幸せを願う気持ちが割と昔から強いです…

(3ヶ月ほど前に)カシオ EXILIM EX-ZR4100 BKを買いました

スペックとかを解説する能力はないので以下を見てくれ!EX-ZR4100 | HIGH SPEED | デジタルカメラ | CASIO 女性の夢が詰まったコンデジ――カシオ「ZR4100」でメイクアップ! (1/5) - ITmedia NEWS都内ウォーキングツアーみたいなものに参加したときに、デジタ…

偏頭痛の記録

(写真はイメージです)久しぶりに偏頭痛でまあまあな時間寝込んだので記録。水曜日、なんか変だな?という感覚があるまま普通に出社。だいたいこの「なんか変だな?」は当たる*1。お昼あたりからいやーな頭痛がじりじりやってくる。緊張性頭痛か偏頭痛か迷…

たべぞうさん、お楽しみ袋欲しい!(大阪で印象的だったお店+行ったことがないけど気になるお店)

今のうちに大阪で美味しかったお店の記憶を残しておこうと思います。「そのうち行くだろ」と思ってて行かずに終わったお店もあるので、将来の自分に託します。とりあえず「れだん」行きたい。