Really Saying Something

雑文系ブログです。

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

サンタ追跡

Google Santa Tracker ホームページ - NORAD Tracks Santa Flightradar24.com - Live flight tracker! Webでのサンタ追跡、やってるのは知ってたけどそんなに強く興味を持ってたわけじゃなかったんですが、なんとなく開いてみたらやたら気になって(ちょうど…

かばんの中身

かばんの中身が流行ってるようなので。 今日持ってたもの iPhone 4S Galaxy Nexus Kindle Paperwhite Nexus 7 ガジェット類はその時のやる気とか元気とかテンションによりますが、上2つはいつも持って歩いてます ハンカチ ないと生きていけない。忘れたらコ…

ソロモンの鍵

FC「ソロモンの鍵」をなるべく速くクリアしてみた ‐ ニコニコ動画:Q 周囲の音を遮断して仕事した方がよいと思われる場合のために、ニコニコ動画に「作業用」というマイリストを作って、リピートさせて聞くものを突っ込んでいます。その中でも使用頻度が高い…

COACHコラボの万年筆を使ってみた

付録は「コーチ」の万年筆! 雑誌「MonoMax」2013年1月号、創刊5周年で特別コラボ - はてなブックマークニュース

あと3週間

「英語恐怖症」から「英語こわい」くらいになるまで

結局怖いんじゃんっていう感じのタイトルですが。つまりこのエントリーを読んでもまったく英語の上達にはつながらないということですすみません。英語がずっと怖いまま長らく過ごしてきました。というよりは外国語というものがとても怖いものでした。言葉が…

引っ越した

直近5年の間に5回引っ越しをしたことになります。実家では1回も引っ越しを経験しなかったのに!(正確には1歳の時に引っ越しをしているが当然のごとく記憶にない)それぞれの引っ越しはそれぞれに理由があってしたもので、引っ越しが趣味だというわけではあ…