Really Saying Something

雑文系ブログです。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

80人の異性(芸能人)を列挙してみようと思った(後編)

80人の異性(芸能人)を列挙してみようと思った - Really Saying Something80人の異性(芸能人)を列挙するというまさに「誰得」としか言い様のない記事を書いたところ、思いのほか反響をいただきました。また、列挙は40人で力尽きたのですが、80人の異性(…

婦人科の内診について思うこと

産婦人科医としてというより、個人的に内診について思うこと - tabitoraのブログ婦人科検診における内診に関する話って、患者側は状況も心証もひとりひとり全く違うし、お医者さんによっても全く対応が異なるし、看護師さん、ひいては病院の受付まで全然違う…

「うっかり降り間違えた駅人間」

すっかりV6ブログっぽくなってますがV6(やジャニーズ)の話題だけではありません。(前置き)小学校高学年あたりに「好きな人」「○○ちゃんは××くんのことが好き」「■■くんは△△さんのことが好き」という話題が増える、というのを体験した方は多いと思う。た…

80人の異性(芸能人)を列挙してみようと思った

理想の愛人 80選 - 人の職業を笑うな 理想の愛人 80選 - 人の職業を笑うな 人はそこまでして、80人もの異性を愛せるものでしょうか?そもそも、80人でキャラが被らないなんてことは、現実的にあり得るのでしょうか? 疑問に思った私は、理想の愛人 80人を想…

「V6(初)」と「WAになっておどろう」

あけましておめでとうございます。2015年もどうぞよろしくお願いします。2014年のラストかつ重大なトピックは紅白歌合戦の視聴でした。何しろ我らがV6がデビューして20年経って紅白初出場。生きているといいことあるもんだな、としみじみ思いました。伍代夏…