Really Saying Something

雑文系ブログです。

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

死ぬ前にこれだけは確実にやっておきたい3つのこと

すごい!こういうタイトルつけてみたかった! 割と長らくネタとしてあたためてきたものをまとめてみました。いきなりですが死ぬといろいろ大変ですよね! 葬儀の手配などなど(ものすごくたくさんありますがここでは省いておきます)、大変なことは数知れず…

風邪さらにその後(完結編)

処方された薬を大人しく飲み、大人しく吸引し続けて約1ヶ月。やっと咳から解放されました。名残のような咳も出なくなって、あとは元々弱い寒暖差や、みんなつらい乾燥によるものくらいですねー。長かった。でも症状が出なくなってもしばらくは続けた方がいい…

風邪その後

風邪を引いています - Really Saying Something というエントリーを11月1日に書いた。今日は11月17日。半月以上経って快癒しました!!!!1111と報告したいところですが全く治ってません。いえ、正確に言えば風邪は治ったんですが……。最初に病院に行っ…

電車の夢

前にどこかに同内容のことを書いたかも。人生(というほど大袈裟じゃない感じだけど適切な言葉が当てはまらない)で何かを選択しようとするとき、迷っているときに、よく電車の夢を見た。夢の中なのにおなじみの駅があったりする。山のトンネルの手前、コン…

風邪を引いています

久しぶりに風邪らしい風邪を引いたので記録しておく。先週の前半はなんかいろいろいつもと違うところにいたり環境が変わったりしていた。しかし、特に暑い寒いでミスったことはなかったように思う。がしかし、木曜にちょっと様子が変わる。なんだか咳が出始…