Really Saying Something

雑文系ブログです。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「シン・エヴァンゲリオン劇場版:||」を見ました(ネタバレしています)

アニメ映画史に残るであろう作品だと思うので、観に行かねば、と思い観に行ってきました。何がネタバレで何がネタバレじゃないか書き分けるのが私には不可能なので、全部ネタバレだと思っていただければ幸いです。

V6解散のお知らせから土日があけて(またの名を #V626 への抱負)

※そんなに簡単に割り切れる話じゃないのでまだまだお気持ちは続くよ!お気持ち上等だぜ!V6本人たちからの解散のお知らせから3日経った。私が明確に彼らのファンになったと認識したのは、1998年11月に発売された11枚目のシングル「over/EASY SHOW TIME」から…

V6解散が発表された日

#自分の記録のために書くポエムです。ポエムだからね!ちょっと何をどう言っていいかわからないっすね…………………………— toya (@toya) 2021年3月12日 2020年の25周年配信ライブを見るためにファンクラブに入り直していたので、定期的にファンクラブからメールが来…

10年経った

toya.hatenablog.com2013年にこんな記事を書いていた。意外と詳細に書き残していたので自分で振り返って驚いた。 私にとっての2011年は、正直にいうと震災の1年ではなかった。けど、たぶんずっと忘れない1年になると思う。 今もなお、私にとっての2011年は、…