Really Saying Something

雑文系ブログです。

19,213番目のBlueskyユーザーだそうです

Bluesky のユーザー数は現在 1,000 万人を超えており、私は #19,213 番目でした。

toya (@toya.bsky.social) 2024-09-17T04:39:16.352Z
bsky.app

そんなに古く(?)からやってたっけ私……そういえば1年前に入院した時の青い空とか投稿してたしな……などと考えつつ、ふとChatGPTに「19,213は素数ですか?」と聞いたら、「はい、19,213は素数です。」と素っ気なく返されたので、まじかよ(ハルシネーションを疑う)と思ってぐぐったら、複数のソースで素数とありました。

「19213は2179番目の素数です」!!!!!

toya (@toya.bsky.social) 2024-09-17T04:44:59.089Z
bsky.app

素数、なんだかめでたい感じがあるので好きです。Blueskyでは、細々とですがおいしいものを食べた時やイベントごとなどの時に投稿したり、フォローしたタイムラインを眺めたりしています。よろしくお願いします。