Really Saying Something

雑文系ブログです。

2日連続イヤリング

に初めてトライ。最初は締めても緩めても耳が痛かったけど、意外に慣れました。披露宴に呼んでいただいた時などに着けるイヤリングで耳が痛くてしょうがなく、「私が耳に着けられるのはイヤーカフだけだ」と思ってきましたが、Maker Faireで確か買った基板のイヤリングを着ける機会があまりにもなくて、思い立って昨日今日とやってみた次第です。一度結婚パーティーには着けていった。

基板だと気づく人は気づいて声をかけてくれたりして、またもし基板ものがあれば買ってみようと思いました。

イヤリングの金具の相性なのか感覚の慣れなのかわからんのですが、連続着用可能なら、骨格診断でストレートタイプに合うという「大ぶりで揺れないイヤリング」にチャレンジできるじゃん?と思ったので、試そう。