Really Saying Something

雑文系ブログです。

80人の異性(芸能人)を列挙してみようと思った


理想の愛人 80選 - 人の職業を笑うな

人はそこまでして、80人もの異性を愛せるものでしょうか?

そもそも、80人でキャラが被らないなんてことは、現実的にあり得るのでしょうか?



疑問に思った私は、理想の愛人 80人を想像してみることにしました。

この記事を見てふと、「私は80人もある種の好意を抱く男性を列挙できるのだろうか」と疑問に思いました。試しに、ぐぐらず(漢字の正誤だけ確認に使います)、何の芸能記事も見ず、「好きな芸能人」というくくりで(愛人のキャラ設定とかするの無理そうなので)、ひたすら名前を出していってみようと思います。

  • 3.井ノ原快彦
  • 7.内村光良
    • V6を使い果たしたので別の殿堂入りの人を持ってきました
  • 16.レッド吉田
  • 17.中田敦彦
    • 行き詰まったので方向転換しました。方向転換したのになぜかお笑い方面に着地
  • 18.藤森慎吾
  • 24.田村裕
  • 26.中居正広
    • 行き詰まったのでSMAPに方向転換。ここまできても「役者さん」がなかなか出てこないのが自分らしいというか
  • 29.草彅剛

……ここで止まりました。そもそも連続して思い出すみたいなことはかなりないと思うんですが、意外と「あの人だ、という確認をする」「その人に好意を持っているということを確認する」を考えるとなかなか出てこないものですね。好きな役者さんもいるはずなんですが全然ぱっと出てきませんでした。あと、連想ゲームしていると女優さんや女性歌手にはばまれたりとか。ジャニーズのグループについても、機械的に人数そろえれば簡単だとは思いますが、ちゃんとファンであるかないかというのは意識しました(その結果、長野くん以外は年齢順で並べてしまうのはファンの性ですね)。

余力?があれば残り40人分も列挙したいのですが、どうしても見ているテレビ・ドラマに引きずられがちなのが難点。