Really Saying Something

雑文系ブログです。

エンボッサーを買った

エンボス加工をする器具「エンボッサー」を、SNS原稿用紙と一緒に買いました。一緒にというと聞こえはいいですが、単なる衝動買いです。

商品ページはこちら↓

エンボッサー|ミドリオンラインストア

海外では封書やレターヘッドに署名などと併せて使うそうですが、本体とカートリッジ1つで2,000円以下で試せてかわいいし用途はまあなんでもいいかなって……。紙のブックカバーに押しとくとかにしようかな。

本体にカートリッジを差し込んだ状態で、

こんなふうに紙を差し込んで、ぎゅっと押すと筆記体のAが。かわいい。

ミドリ エンボッサー 本体 49610006

ミドリ エンボッサー 本体 49610006

ミドリ エンボッサー カートリッジ Y 49025006

ミドリ エンボッサー カートリッジ Y 49025006

Amazonの貼り付けしようとしたら、Aが出てきませんでした……。