Really Saying Something

雑文系ブログです。

instax mini Linkでプリントしたチェキをフォトキーホルダーに入れた

a-knowさんがinstax mini Linkの紹介記事の中で言及していたフォトキーホルダーを買いました。合わせ買い対象商品だったので、別のものを買うのと一緒に。

blog.a-know.me

↓のようなキーホルダーみたいなやつもあるみたいなので、これに入れて自分のカバンにぶら下げる、とかもいいかもしれない!

instax mini Link がおもしろい - えいのうにっき

「はじめまして」を、てのひらサイズで。 | instax mini Link ✖ Introduction」で作った自己紹介のチェキプリントを、フォトキーホルダーの本体にはめ込んで、その裏側からふたを押し込みます。さらっと「押し込みます」と書かれているんですが、これ使い回すために裏ぶたを外すことってできないのかな……。見た感じ引っ掛ける部分もないしこのままずっとはめ込んでおくしかなさそう……?

ヨドバシやビックカメラのチェキコーナーを回ったりもしたけどなかなか発見できないので、Amazonの合わせ買いでちまちま買うしかないのかもしれません。店頭で見かけたら買おう。