Really Saying Something

雑文系ブログです。

instax mini Linkその後(まだ7枚)

f:id:toya:20200301212840j:plain

instax mini Linkを買って1週間経ちました。使い勝手がよく、さくっとプリントできて、こんなふうに

専用アルバムに入れるとなかなか楽しくてつい数を打ちそうになりますが、チェキ用の「instax mini film」はそんなに安くもないので、なるべく絞って印刷するようにしています。ゲームのキャプチャ画像など面白い使い方もしたいし、キーホルダーにも入れてみたいし、モノクロームにもチャレンジしたいのですが。

(ブラックも欲しいんだけどなぜか白フレームに比べて高い)

今日はデジイチ(D5500)で撮ったものを印刷してみるなどしました。自撮り相当のもやりましたが確かに楽しい。まだコラージュやフレームありの写真はいい感じに作るものが思いつかないのですが、引き続きちまちま試そうと思います。