Really Saying Something

雑文系ブログです。

iPad Air Wi-Fi + Cellularモデル 256GB スペースグレイを購入したのですが

ほぼ素のままです。まだ。

セットアップは済ませたのですが、iPad購入に至るあれこれの逡巡や周囲の方々の温かい励まし、知見の共有への謝辞などをiPadで書くに至っていません。この記事はiPhone Xsで書いています。

くそー全然わかんねー、と思いつつこわごわ触り、入門用コンテンツが全然ない!と思っていたのですが、「我々がブロガーだ!!!」という同僚の声で自らを奮い立たせ、まずは購入したことをここにご報告いたします。たぶんこれから「iPadでここが困ってこうした」みたいな記事をちゃんと書くと思います。がんばるぞ。ちなみに値上げ発表後に「ここからさらにすぐ上がることはないだろう」と思っての購入でした。

とか書いてたらさらにUIが近く変わる情報をいただいてしまった。toyaの冒険はこれからだ!