Really Saying Something

雑文系ブログです。

人生

  • 「この世は姿勢低くして息止めて死ぬまで走り抜けるもの」と思っている節がある
  • 哲学は生きるための問い
  • !!!相性が悪い!!!
  • しかし人生について考えざるを得ないお年頃
    • そろそろ50歳、でも人生まだ先は長い
  • 哲学的なことも考えざるを得ない
  • 遅いかもしれないけど、何かを始めるのに遅いということはないという名言を信じて歯を食いしばって考えようとしている
  • 人生に主体性を持つということを考えたことがなかったので、「とりあえずやってみたかったこととして『床で寝る』を実行してみる」ことで小さな達成感を得た

(以下もずっと箇条書きです)

この続きはcodocで購入