Really Saying Something

雑文系ブログです。

49歳になりました

ChatGPTで生成してもらった「49歳の誕生日を迎えた」という内容のイラスト
ChatGPTで生成してもらった「49歳の誕生日を迎えた」という内容のイラスト

私がこれまで生かしてもらったインターネットに何か恩返しできるとしたら、20歳くらいからネットで生きてきた人がどんな生活を送ってどのように見たり聞いたり考えたり行動したりしたのかをブログ・日記に書いてあとから見返せるようにすることかなぁ、と思っているので、年齢をがんがん出していくようにしています。

そしたらもうそろそろ半世紀生きてるっていう感じになってきていよいよこれはすごいことだと思いました。49歳です。

2019年から毎年ウィッシュリストを新しく作り直すようにしているので、2024年版を作りました。今回はバイク関連ばっかりになっていて、興味・関心がわかりやすくて面白いです。

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2OWAERKNZMNKZ

パン・お菓子作りへの興味も失っていないのですが、なんと去年ウィッシュリストからたくさん送っていただいて、だいたいそろってしまったんです。昨年は入院が重なったこともあって、本当に多くの方にお送りいただきました。その節はありがとうございました。

入院・手術を決めた昨年の今ごろは本当にどたばたしていました。あれから1年たって、特に重篤な症状(腸閉塞など)は出ず、腹腔鏡手術の跡もあまり目立たず、そこそこ元気に過ごせており、当時お世話になった皆さまには今も感謝しかありません。

あとは健康診断をちゃんとリスケしてクリアしないといけないな!!

50歳を目指していきます。