Really Saying Something

雑文系ブログです。

8/30放送「CDTVライブ!ライブ!」にV6が出演して雨が降るスタジオの中で「雨」を歌いました

6人が歌い踊る「雨」のフルサイズを見てすごいなーと思うとか、うおおと盛り上がるとか、そういう気持ちがあんまりなくて、ただ淡々と見てしまっていた。

「雨」のMVが出た時も、ソフトバンクの5Gのやつも、全然うれしいとかすごいとか楽しい(「雨」は楽しくはない)とか思わなくて、むしろ「不感症」みたいな気分になることで防御に入っている感じがある。


www.youtube.com

なんなら最新(で最後)のアルバムの情報もあんまりチェックしていないし、シングル「僕らは まだ」も買おう買おうと思って買っていないし、ツアーグッズもなんだかんだいってまだ買ってない。ツアー落選してもグッズが買えるのはありがたいことなのに。

まだ買っていなかったアルバムをこつこつ買い集めていたけどその手も止まってしまった。早くそろえないと、という気持ちが空回りしている気がする。シングルに至ってはめちゃくちゃたくさんあるので(すみません)ベストアルバムあるしいいか……ってなってる。「世界に一つだけの花」運動の時にはこんなこと考えもしなかった。

という気持ちで過ごしたという日記でした。