Really Saying Something

雑文系ブログです。

7日間毎日イヤリングを着けてみた


  • 思ったよりは痛くないし、着けてることを忘れる時もある
  • 痛い時もある
  • 同じ蝶バネ式でも痛かったり痛くなかったり
  • 今のところ揺れる系ばっかりなので揺れないやつも探したい
  • でも揺れる系でもそんなに気にならなくて意外
  • いきなり高いやつを買うのはつらいので、minneでいいなと思うのをいくつか買ってローテ
  • 顔の両側がシャキッとするように見える(気のせいかもしれないけど気のせい上等)
  • 似合うかどうかと言われるとよくわからない
  • まあこういうのはメイクと同じで自分の装備の問題だから……
  • パーソナルカラー診断で「ゴールドのアクセサリーはくすんでみえる、シルバーで大ぶりのものを」と言われたのがやっと納得できた。ゴールドは確実に似合わん